記事一覧

消費税対応完了

消費税の対応がやっと終わった。完全ではないが、とりあえず作業を行いチェックをして終了。あとは、ユーザーさんから電話がかかってこない事を祈る。

3月はとても忙しかった。消費税対応だけでなく増税に伴う駆け込みと4月にアップデートが終了するWindowsXP絡みでOSの入れ替えやPC買い替え、引き取りが重なった。こんな忙しいのははじめてのこと。

忙しいある日、写真倶楽部の女の子から電話があった。仕事のご依頼とちょっとした女の子の話。こういう話はあまり得意ではないので友人を誘いみんなで呑みに行く算段で他に振ろうと企んでいる。

とにかく、仕事とスノボの事しか頭にない。スノボの事に関しては子供並みにはしゃいでおり、自分でもかなり大きいスイッチが入ったなと思う。とにかく痩せる為、オフシーズンは走ります。

今日はとても疲れたので帰りにスーパーで象の肉を買って帰ります。これが旨いの!たまらんのですわー


以上