記事一覧

T-BOARDはじめました。

ずっと前にスノーボードのオフシーズンについて、あれこれ考えているとT-BOARDなるものを見つけました。
スノーボードのオフトレ用として最適なんだとか。

気になって気になって仕方がないので、色々調べてみました。youtubeで動画を漁り、様々なblogを漁り・・・・・色々なコメントを読んでみたのですが乗ってみないとやっぱりわからんでしょ?という結論で、取り扱いのある西宮のjammingさんに電話して聞いていたらそのまま注文してしまいました(笑


そして最近になって届きました。ややテンション上がり気味。

我慢できないので、早速娘と遊びに行ってみましたー!

とても楽しかったので、ヤフオクで漁ってみたら半値以下で中古をゲット!なんか得した気分。青い方がヤフオクで買ったボードです。最初に購入したものより、やや短いですが子供にはピッタリなんじゃないかな?

そして、しばらくして長男と遊びに行ってみましたー!

扱いはスノーボードに近いものが確かにあります。板を倒していく感覚は、スノーボードの感覚だし膝の運動にも最適ですね。
但し、こけると怪我するのであまりスピードは出せません。次からはプロテクターさせます。

おっさんの滑りはこちら

娘に撮影してもらったiphoneのビデオから静止画抜いてます。ブレブレですけど、まぁこんなもんでしょ。
次は、プロテクターしてパイロン並べてみますね。

新しい遊びを見つけてちょっと楽しい秋になりそうです。