記事一覧

絶好調の娘。またまたやってくれました。

ファイル 310-1.jpgファイル 310-2.jpgファイル 310-3.jpg

小学校三年生の娘がまたまた絵画展で表彰されました。今回は全日本こども美術大賞展で特選を頂きました。そんなに頑張っている様子はないのですが、自身が好きで通っているので楽しいんでしょうね。
好きこそ物の上手なれって言いますけど、このままずっと続けることが出来れば、きっと人生の中で役に立つ時が来ると思います。だけど、いつまで続くかなぁ?ってのが本音です。
本人に気付かれない様にレールを用意した方が良いのか、自由に選ばせた方が良いのか難しい選択です。
長男に続いて、娘にもそろそろ将来の分岐点がやってきました。やれやれ