記事一覧

アップかんなべのナイターに行ったよ

宍粟で夕方まで仕事になったので、ちょい期待しながらスノボの準備をして宍粟市へ。
打ち合わせは30分で終わり、ナイターに間に合う時間だ。ちょっと悩んだけど、そこからアップかんなべへ。
6時前に到着してスーツから、スノボウェアに着替えていると、離れた車からコソコソ笑い声が聞こえる。どうやら、スーツできているから笑いのネタになったみたい。
ふん

さて、ナイター料金2500円を払ってリフトに乗ると、人はまばら。雪質はしっかり締まり、圧雪もバッチリ。ナイターは寒い以外は良い事ばかりじゃないか!
ガリっと感はあるけど、しっかりエッヂを立てればカービングがバッチリ決まる。うーん、最高(≧∇≦)

宮の森コースを2時間で15本くらい滑ったところで休憩。トンカツ定食とコーヒーで充分に膝を休めて、残りの1時間を滑り切った。

満足( ̄+ー ̄)

ナイター病みつきになりそう