記事一覧

六甲アイランドのピクニックに参加

最近、六甲アイランドで活動しているピクニックという団体が企画する写真のイベントに参加してきました。
夏らしい猛暑の中、さすがに参加者わずか。こりゃどうなるか思ったけど、まぁ楽しかったです。暑いので撮影時間は45分です。限られた時間の中で六甲アイランドの好きな場所を写真におさめないといけません。

まずは、W5イルカ。うん、狙い通りでバッチリかな。電線や建物入れたくなかったけど、どうやってもこれが限界でした。

つぎは娘。うん、夏らしい。いい表情ですね。

娘と過ごした時間は楽しかったです。

また、参加しようかな
でも、本当は補助だったはずなんだけどね。