記事一覧

過渡期という事で

年末年始から忙しいです。

12月にα7を買ったのですが、3日の命でした。故意に壊されました。あまりにショックで言葉にもならず、自閉症になるかと思うくらい何も受け付けられなくなってました。
昨年は、カメラを3台と釣竿1本、携帯電話を1台失くしました。ですので、大事なモノは全て事務所に持ってゆき、高価なモノは金庫に入れる事にしました。
性格上本当に自閉症になる事はないでしょうけど、大事にしてきたモノが立て続けに失くなるのはショックが大きく一時的な思考停止は仕方ありません。相手は僕のモノを壊す事で精神を安定させているようで、この悪いサイクルは断ち切らないといけません。そして、犠牲になったモノたちを無駄にはできません。だから夫婦円満を目指します。

もう、モノに愛情を注ぐのはやめようと思います。


すいません、ウソです。