記事一覧

韓国製品ボイコットします。これくらいでいいと思います。

長い盆休みが終わりそうです。もう、少し遊びたい・・・・

さて、一連の韓国騒動は見ていて気分悪いですが、見て見ぬふりもどうかと思います。しかし、必要以上の仕返しをするのもどうかと思います。

自民党が日韓通貨スワップ協定破棄を求める声明を出したが野党になればお気楽なもんだなと思った。韓国経済は日本におんぶにだっこ状態で仮に9月までに日韓通貨スワップ協定を破棄すれば、韓国は間違いなく破綻することになる。韓国経済が破綻しIMFを通して日本が助けた過去をお忘れだろうか?そして、次にくるのが二度目のアジア通貨危機。

日本がアジア通貨危機のトリガーを引くような事は避けたいですね。
せいぜい韓国製品ボイコットくらいがいいと思います。