記事一覧

関西御苗場2010出展しております。

関西御苗場2010が昨日より開催しております。私も出展しておりますので是非、ご覧になって下さい。僕の写真を気に入ってくれた方は、是非投票して下さいナ

◎関西御苗場2010
http://kansai-onaeba.com/

今回は、自宅暗室による初めての現像で木製パネルも水貼りも初めてづくしの作品となりました。テーマは「昭和 老舗の追憶」。

バッチリ昭和チックな画になりましたヨ。増感して粒状感たっぷり出して、キレイな黒にこだわりました。そして毎回同様ストーリー性を持たせてます。ハイ

さぁて、目立ってるかな?

木曜日の夕方、会場に行きます。でわ