記事一覧

SUP購入した。。。。。。。


買いました。スタンドアップパドルボード通称SUP。後ろのは随分前に買ったバナナボートです。
妻には断りなく買ったんですが、外食の際に買った事を言うと機嫌悪くなり、こんど相当額である5万円で何かを買ってあげなきゃならなくなりました。怒られる事は予測してたし・・・まぁ、その程度ならね。ライカのレンズに比べたらね。

インフレータブルなんで、18気圧の空気を手動ポンプで入れますが、10気圧越えるとかなり大変で汗ダラダラ書きながら空気を充填。ポンプを外す際は空気が漏れないように逆し弁が効くように慎重に外します。急いで外すとあっという間に空気が抜けます。慣れれば大丈夫。

で、早速長男長女を連れて日本海に行ってきました。買って正解。
続きはまた後日。

以上