記事一覧

写真も釣りもSTOP!!!!もう、無理!来年まで待てない

今年の1月に七年ぶりのスノーボードをしてから、どっぷりハマッてしまいました。シーズンも終わろうとしているのに諦められない・・・

子供にスキーを教えるという口実の下、かなり楽しんでいる。ニヤリ
というか、久しぶりにINSTALLER(アルペンボーダーのDVD)を見ては妄想にふけり、TVの前でシャドーボードを続けている。結構なバカっぷり。

コレ!INSTALLER コレですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

もうね、43歳になってスノーボード再開するとは思わなんだ!しかも七年ぶりに乗っても、意外に滑れたんですよね。まぁ、膝はかなりパンパンになりましたけど、頭の中は真っ白になって滑ってます。もう、気分は二十代!アルペン最高!


昨日、行くつもりだったんですけど雨。。。現地の天気も何度も確認したけど雨。とりあえず、土曜日ベチャベチャの可能性大きいけど行ってきます。そしてGWは御岳まで春スノボーに行ってきますよ。GWあたりは、鯛の産卵時期なんですけど、もう無理!来年まで待てない!