記事一覧

フィルムインサーターを購入

ファイル 70-1.jpg

チクマのネガシートとバインダーをずっと購入していたんですが、結構お金かかるので、中古のフィルムインサーターを購入しました。これなら、ロールシート400m×2個でも5000円ほど。しかも、6コマずつキレイに切ってくれる代物。これで随分節約できるはず。そのぶんフィルムを買おうと思う。最近フィルムがどんどん値上がってて、中国産のモノクロフィルム「ラッキー」を買ったりしてます。コダックの資本が入ってて、コダック技術のフィルムが安く購入できます。10本2000円ほど。ラッキー♪

でも、気分はスノボー♪

あともう一度ハチ高原に行って、GWに御岳に行こうと思ってます。

でわ