記事一覧

未来というのは希望に満ち溢れていてとても素晴らしい

毎晩ビールがうまい!毎晩焼酎お湯割りがたまらん!晩酌最高!

・・・・・・・

こんなんで痩せるわけがない。痩せるわけがないのに僕は楽観している。なぜならば、いずれ必ず誰かが一粒飲むだけで痩せる薬を開発するはずだからだ。
今年話題の小保方ちゃんに名誉挽回のチャンスだ。痩せる薬を開発できればバカ売れ間違いなし!ノーベル賞も間違いない!そして彼女は名誉を回復し、グループリーダーに復帰する。そしてテレビの前で言うのだ「痩せる薬はあります」と。

走ったり、歩いたり、食べたいものを我慢したり、俺には必要ない。本当に未来というのは希望に満ち溢れていてとても素晴らしい。頼んだぞ未来。そして小保方ちゃん