記事一覧

やっぱりユニーク性が必要ですよね。なにか違うことをやってみよう!

仕事が忙しく写真撮ってません。だから案ばっかり練ってます。練りすぎて、振出に戻りそうですがアイデアって言うのはやっぱり人と違う事をやらなきゃ意味がないと思う。表現ですから、同じ表現で点数を競うのではなく、異なる表現を探さないといけない。

で、以前STORYSEEINGなんて言ってたが、今回はさらにそこに新たな表現を加えてみようと考えている。それはもう写真じゃないかもしれないけれど、元は写真だからいいんじゃないかって結論で次の作品づくりに取り入れてみる。

でも、仕事が忙しいのでいつできるのかわかりません!
ごめんなさい。