記事一覧

ミカタスノーパークに家族で行ってきました。

家族でミカタスノーパーク!暖冬なので雪があるうちにスキー場に行っておこうって事で、前回から日が経っていませんが白銀の世界へ行って参りました。

いいですね!やっぱり雪山は、最高!



奥さんと長男です。長男はそこそこ滑れるのですが、よくコケるんですよね。ちょっとした変化に弱いです。膝の筋力が足りていないんじゃないでしょうかね。

うちの奥さん、結構飛ばします。



でも、彼女もよくコケます。この写真の直前にコケてゴーグル雪まみれでポケットに入れています。

さてさて、うちのもう一人の女性。長女です。今年からスキーを止めてスノーボードです。まだ、木の葉落とししか出来ません。



まだまだですが、長男の前では意地を張って怖いとか言いません。

でもアナタの恐怖心は全て滑りに出ていますからね~



次回は、長女をスクールに入れて連続ターンを覚えさせます。

今回のもう一つの目玉!ゲートを体験してきました。こちらでどうぞ!


今回は、以上!