記事一覧

家族でスノーボード。アップかんなべに行ってきました。

家族でアップかんなべに行ってきました。


晴れたり、雪が降ったりの天候でしたが、兵庫県のスキー場としては最高の雪質だったと思います。


長男です。


本人は頑張ってますが、もちろんまだまだ伸びしろがありすぎます。


フロントサイドは全然だめ。アグレッシブさも足りない。


スノーボードは昨年からやらせてますが、成長スピードが遅くちょっとイライラしています。それでも今年の長男はスピードに怖がっていたが慣れてきたようで、少しずつ速度を増している。
今シーズン中にそれなりの滑りになって欲しいものです。

今年初めてのスノーボードが上の動画です。うーん、落ちて行っているだけでアグレッシブさが足りませんな。この辺りを次は指導していこう!って事で次回に続く