記事一覧

またまた御嶽山行ってきました。

4月中旬に御嶽山に雪が降ったと聞き、居ても立っても居られないので、翌日に宿に予約を入れ御嶽山に長男と長女を連れてスキー、スノボーをしてきました。奥さんは用事があったので留守番。

僕が御嶽山に行くと必ず天気がイイです。ズバリ僕は晴れ男なのですよー
だから、スキー場に行く時は必ず僕を呼ぶように!

ほーら、こんなにいい天気!

ところが、翌日・・・・怪しい雲行き。と、思っていたら雨がポツリ・・・ポツリ・・・ザーッ!
とりあえずイベントもあるしインフォメーションまで降りろ~



そこで犯人発見ですよ。きっと雨キャラに違いない(笑
子供たちは大喜びでしたけどね。

※最後の写真ですが、すいません、おんたけFBに写っていた家族の写真使いました。