記事一覧

親友の息子とスノーボード

中学校からの友人の息子(高校三年生)を連れてスノーボードに行く事になりました。三月に野球部の卒業旅行で新潟にスノーボードに行くので、それまでに滑れるようになっておきたいみたい。
1回や2回じゃ左右のターンは無理だろうなぁー。と思っていたのですが、高校三年生の体力の凄いこと。しかも野球部で鍛えられているので全く疲れを知らない。若いってイイナ。

老いていく僕とこれからの高校三年生のツーショット

マックアースの安券あったんで、氷ノ山国際に行くつもりだったんだけど、全くの初心者という事もあり、豪雪で運転が不安だった事もあり、アルペン初めてのGRさんの事あり、アップかんなべにしました。

GRさんと二人で必死で滑ろうとする高校三年生をリフトから見てたんですけど・・・・・上達の早さと何度コケてもトライし続ける彼の姿に恐ろしくなってきました。(感動とかしない

来年には絶対あいつの方が上手になってるだろな(心の声
あんな良いアドバイスするんじゃなかった(更に深い心の声

もうすぐ47の老いてゆくおっさんとこれからの少年。そりゃ勢いも違うわなー
負けてられんわ(w

最後に僕のGRAYのボードがGRさんとこに嫁に行った記念写真。