記事一覧

寝ております。自宅療養中です。

人生2回目の経験をしました。体にメスを入れてきました。まぁ、ちょっとした手術なんです。プチっとしてゴソゴソして終わる簡単なものなんですけど、そこから二週間経過して傷口が傷みまして病院に行くと膿んでおりました。安静が必要とのことで寝ております。

さてさて、先日妻方の親戚がイタリアンのお店を開店したのでちょっとご紹介します。

◎リストランテ アプリコート
 http://www.apricourt.jp/

ホテルの料理長等を経験している男がつくるので、本格的で上品。そして旨い。トマトソースとチーズが嫌いでイタリアンが苦手な僕にも「旨い」と言わす腕前です。特に冷製パスタは最高です。

それでもレストランを経営するのは大変だと思います。妻も僕もとても心配で、彼が成功を納める事ができるように願うばかりです。

ちなみにこのサイトは僕がデザインしました。大成功間違いないでしょう。

是非、足を運んでみて下さい。味はあまから手帖に連載執筆していた父を持つ僕が保証します。アンマリカンケイナイカ?