記事一覧

菅野美穂がすきだ。

最近、菅野美穂がとても可愛く思える。うん、とてもカワイイ。
見た目はもちろん可愛いが、雰囲気がとてもイイ。僕が女性を好きになるときは、いつも雰囲気のあるひとに惹かれる。この人は、こんな風にしたら絶対に似合うだろうナとか、空気というか色というかユニークな雰囲気をもっている、そんな女性に惹かれます。

僕のなかでは、菅野美穂は「ミス・フレンドリー」。以前、NHKで彼女がインドにヨガ旅行に行くドキュメントを放映してた。どんな人にもきさくに話しかける彼女の人柄がとてもわかる良い番組だった。育ちがいいんだろうな。

早速、買ったばかりのiphone4に菅野美穂の画像とムービーを満載に詰め込んだ。

話はかわるけど、iphone4とてもイイ。ハマリました。これまでAUとSOFTBANKの二台の携帯電話を使ってて、メインがAUだったけど立場逆転。最近はAUを持ち歩かないこともしばしば。友人と電話で話す事もあまりないし、仕事用のsoftbankがあれば最低限のことができる。iphone4重たいからね。
とにかくiphone4は面白い。iアプリもダウンロードしすぎて次の請求が恐ろし事になるかもしれない。

そんな中、はまっているのが般若心経アプリ。なかなか覚えられないが、イヤホンで移動中にブツブツ言っている。次にヨガストレッチ。ミス・フレンドリーに影響されてヨガアプリをダウンロードして試すが、まぁほとんどができないポーズばかり。痩せなきゃ。

当分、菅野美穂とiphone4のマイブームは続くであろう。