記事一覧

チャオ御岳スノーリゾートに行ってきました。

チャオ御岳スノーリゾートに行ってきました。5時間かけて。
いつも子供たちが滑る映像ばかりなので、偶には僕の滑りも掲載しようと思います。が、

息子のヘルメットにカメラを装着して僕を撮るように指示したんですが、自分の事で精一杯の様で、僕が映ったのはちょっとだけ。その時の映像ビデオから静止画を抜いてみました。

小さ過ぎてまったくわからん(^_^*)
ので拡大しました。



息子の滑りです。この景色の中を滑るのは最高ですよ。フロントサイドのターンもちょっとずつですが板が立つようになってきました。スピードも少しずつですが速くなってます。もう少し膝が下がると安定するんですけどね。
まぁ、いい感じです。



バックサイドは、雪煙があがるくらいに攻めることができます。子供の成長は早く追い抜かれるのも時間の問題で、その時が来るのが楽しみです。

今年は平日に休みが取れなくて、取れても体調崩したりして自分の練習があまり出来ていませんが、子供たちが上手になる事で僕の練習にもなってきます。