記事一覧

初めてのメタルボード、OGASAKA ARMOR TYPE-R 13/14

ファイル 292-1.jpeg

いま乗ってるOGASAKA ARMOR TYPE-S 13/14 は乗りやすい板なんですけど、立て過ぎるとツンのめってしまう事があり、前方宙返りを四、五回くらい経験してます。
もうちょい硬いの欲しいなあって思ってネット見てたら、メタルのTYPE-Rのが落ち着いててバタつかないって書いてあるブログみて、15/16 のTYPE-R買うぞって気合い入れてたら、今年からはTYPE-R は発売されずTYPE-S のみ。えーーーー!

仕方なく他メーカーの板探してたら、ネットでTYPE-R 13/14 見つけちゃって。。。。。。買っちゃった。中古のTYPE-R かなり美品。INTECチタンも買い置きあるし準備はバッチリ。さぁ、準備万端ですよ。