記事一覧

新聞の記事について

17日の夕刊に僕と家族の記事が掲載されました。昨年末から記者の方から取材を受け、1月17日は朝5時から神戸の被災モニュメントに初めて行ってきました。

もう何年もお会いしていない方々や思いがけない方から連絡があり、新聞のチカラって凄い!と感じました。

少し訂正があります。僕が建設会社を辞めてとありましたが、僕は建設会社の社員ではありせん。当時、建設会社の中で請負でシステム開発をしており、震災当時避難している六甲アイランドの中学校まで建設会社で働くシステム開発の方々が自転車でガソリンや水を持ってきてくれた事を話したのが、うまく伝わってなかった様です。あの時、自転車で来てくれたみんなの事は絶対に忘れられません。本当にありがとうございました。

取材して頂いた記者の方には、背中を押して頂いたようで、本当に感謝しています。家族四人で行けた事が本当に良かったです。長男、長女にちゃんと話してゆけると思います。

ありがとうございました。