記事一覧

ついに熱が・・・・・土日はベッドで過ごしました。

消費税対策で徹夜やサーバートラブルで精神的疲労に、そしてマラソン。

水曜日くらいから身体が重く気分もダルかったんですけど我慢してました。でも、金曜日我慢できなくなり病院に行きそのまま帰宅。
土曜日スノーボードしたかったんですけどね。土日をベッドで過ごす事になりました。

3月18日のひるがの高原で行われる14-15シーズンの新作ボードの試乗会も法要で知恩院にお参りすることになり参加できない。

ちょっと歯車狂った感じで、この悪いサイクルと雰囲気をなんとかしなければならんなぁーと思うとります。

熱のお陰で判明したことがひとつ。
僕の基礎体温が35.8度だという事。低っ!いつのまにか、基礎体温がとても低くなってた。2年くらい前から花粉症ぽくなったり、アレルギー性の蕁麻疹になったり、黄信号を発していた僕の身体。

もう、若くはないので健康にも気を配るようにしようかと思うけど健康の為に特別あれこれしたいとも思わない。子供が成人したら家族の待つあの世に行くまで晴耕雨読。のんびり過ごしたい。いまはそんな気分。なんか日和ったな。俺