記事一覧

ダイエット宣言!

もうすぐ45歳です。40超えてからチョットやそっとのダイエットじゃ痩せなくなりました。以前、8kg減らした方法は全く歯が立たず、毎日歩いたり走ったりというような面倒な事は長続きしない性分。毎日楽しみにしている晩酌(beer500ml×2)を止めるのは嫌ですし、食が細いのは自分らしくない。食べるときはガッツリ食いたい!好物のカレーとうどんの食べ歩きも止めたくない。
女子社員が「ロングブレスがいいですよ」と言う。かなりしつこく勧めてくる。こいつは美木良介の回し者か?だけど、試してみる価値はありそうだ。

で、早速やってみた。こんなんで痩せるわけがない。

こうなったら自分を追い込むしかありません。

半年で70kg以下まで絶対痩せると宣言します!
もし、8月6日に体重を量って70kg以上だったら、この記事を見てコメントを残した方に飯おごります!

以上!